[ お客様の声 ]
[ 1年点検時アンケート ]
物件名 : プレディアンスフォート錦糸町 HY's
- Q1. 物件購入を決めた最大の理由をお聞かせください。
- ① 安定して住むことができるため。
② 将来賃貸で家賃を払い続けるよりも少なくて済むと判断したため。また、購入後もサポートしていただけるため。
③ 駅までの距離が近い、勤務地に近いため。
④ 今後の生活スタイルを考えて必要と判断したため。
⑤ 家賃を払い続ける不安があったため。
⑥ 自分の生活を変えたいというのが大きな理由でした。
⑦ スカイツリーが見えるため。
⑧ 営業さんの後押しがあり、安心・信頼出来たため。
- Q2. 生活してみて立地・場所についてお聞かせください。
-
① 少し歩けば駅があり、近くに色々なお店があるのが便利。
② 住宅街であり、静かでいい。
③ 前に住んでいた所と近く、特に問題なし。
④ 静かで暮らしやすくとても満足しています。
⑤ 交通の便も良く、買い物にも困らないため、満足しております。
- Q3. 間取りや広さの感想をお聞かせください。
-
♦間取りや広さは十分でしょうか?
① 十分な広さです。
② 資産性を考え、妥当な広さである。
- Q4. 賃貸から持家にされて、良かったと思う事とそう思わない事をお聞かせください。
- ♦良かったと思う事は?
① 居住スペースが広くなった。
② 自分の資産となったこと。
③ 細目に掃除をし、整理をする様になったと思います。
④ 仕事等のモチベーションが上がるため。 - ♦良くなかったと思う事は?
① 土・日、変な業者が訪れる。
- Q5. ご購入検討時の予算と、実際にローンをお支払いになってみてのご感想をお聞かせください。
- ① 今のところ特になし。
② 家賃を払う感覚と変わらない。
- Q6. 住宅設備について、ご不満な箇所があればお聞かせください。
- ① キッチンにコンセントが欲しかった。
- Q7. 担当営業についてお聞かせください。
- ♦契約に至るまでの不動産説明や対応は十分だったでしょうか?
① 十分でした(多数)。
② 期間は短かった中での説明は良かった。
③ 説明を聞いていくうちに、よく分かるようになっていった。 - ♦契約から物件引き渡しまでの説明・対応は十分だったでしょうか?
① 十分でした(多数)。
② 分かりやすく丁寧に説明していただいた。 - ♦入居後の対応は十分だったでしょうか?
① 十分でした(多数)。
② 不明点などを聞くときちんと対応してくれています。
③ 必要な時に連絡を取り合える関係です。 - ♦今後期待したい事はありますか?
① 期待というか、今まで通りサポートをお願いします。
② ローンの変動等、教えて頂ければと思います。
- Q8. ご入居サポート特典は有効でしたか?
- ① とても有効に使わせていただきました。
② 満足しています。
③ ありがとうございます。
④ こんなサービス聞いたことがなかったので、非常に嬉しかった。
- Q9. その他、ご意見・ご要望がありましたらお聞かせ下さい。
- ① ご提案いただいた営業の方には感謝しています。
② いわゆる民泊を禁止にしてください。
*アンケートにご協力していただき誠にありがとうございました。
お客様の声を参考に今後もより良い物件とサービスを提供してまいります。